羽田地区ツアー

  • 羽田空港船着場のご利用方法

【新型コロナウイルス感染症に関する対応について】

ご乗船いただきます船の消毒等衛生面での強化をしております

【新型コロナウイルス感染症に関する対応について】

<クルーズご参加の皆様へ> ※クリックで詳細がご確認できます

新型コロナウイルス感染症対策ため、クルーズ参加確認票を印刷してください。

 

クルーズ参加確認票はお一人様一枚、参加日に必要事項を記載の上、当日の受付時に係員へお渡しください。

 

ご協力くださいますようお願い申し上げます。

 

<乗船時の注意事項>

乗船いただくお客様につきましては、以下内容をご確認いただき、ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。

また、「日本旅行業協会 旅行連絡会」による「新しい旅のエチケット」もご参照ください。

 

・ご乗船前にお客様の検温と手にアルコールスプレーの散布をさせていただきます。

・船内での飲食をお断りしております。

・ソーシャルディスタンスを保つため、船内の一部の座席はご利用いただけない場合がございます。

・ご案内するスタッフや船内スタッフがマスクやフェースガード・手袋等を着用してご案内させていただく場合がございます。

「37度5分以上の発熱」や「マスク着用のない」方等の乗船はお断りいたしております。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

募集中のその他の羽田空港地区ツアー